利用規約

第1条 前文
1. 在庫チェッカーWinおよびMac利用規約(以下「本規約」といいます)は、
合同会社サクセスエモーション(以下「当社」といいます)が運営するargus.s-emotion.infoから
ダウンロードにて各ユーザーのパソコン、サーバー等にインストールすることによって
本規約に同意したものとします。

2. 在庫チェッカーWinおよびMac購入者は在庫チェッカーWinおよびMac(以下、本ツールといいます)
の利用と技術情報の提供、ユーザーサポート、バグ修正の無料バージョンアップ等のサービス
(以下、本サービスといいます)を受けることができます。本サービスのユーザー登録完了により、
当社とユーザー登録をした者(以下「利用者」といいます)との本サービスの利用契約(以下「契約
」といいます)が成立します。

3. ユーザーサポートはメールにて行うものとします。土日、祝祭日を除く平日を営業日とします。

4. 本サービスは有料サービスといたします。本サービスには本ツールの上位版、関連ツール、
関連サービスの提供は含みません。特に定めのない場合、本規約はすべての会員に適用されます。

5. 個別に定められた規約およびガイドライン(以下「諸規程」といいます)は、本規約の一部を
構成しており、それらすべてを含めたものが利用規約となっております。

6. 本規約と諸規定の定めが異なる場合は、諸規定の定めが優先的に適用されます。
第2条 規約の変更
1. 当社は、利用者の承諾を得ることなく本規約および諸規定を随時変更できるものとします。
2. 前項の変更は、argus.s-emotion.infoに掲載した時点をもって効力を発生するものとします。
第3条 提供するプログラムの内容
1. 本ツールは指定したAmazon.co.jpの取扱商品を検索し、商品情報を表示します。
 表示する商品情報の種類は別途定める操作マニュアルと動画マニュアルの両方あるいは一方で説明
 しているものとします。

2. 詳しい利用方法は操作マニュアル、及び動画マニュアルの両方あるいは一方で提供します。

3. 使用方法の問い合わせ、障害対応等のユーザーサポートはメールにて行います。

4. 当社は利用者の承諾を得ることなく、いつでもサービス内容を変更することができます。

5. 前項の変更は、argus.s-emotion.infoに掲載した時点をもって効力を発生するものとします。
第4条 利用権限について
在庫チェッカーは本規約に同意するすべての方が利用できます。
第5条 サービス提供の開始と終了
1. サービスの提供は、利用者がユーザー登録を完了した時から開始します。
2. サービスの提供は購入日の1年後の日付をもって終了します。ただし11条に定める条件に該当する場合
は本サービスの全部または一部の提供を中断できるものとします。
第6条 サービス利用に必要な機器等
1. 利用者は、本サービスを利用するために必要な通信機器、ソフトウェア、その他これらに付随して
 必要となる全ての機器を、自己の費用と責任において準備し、本サービスを利用可能な状態に置くもの
 とします。 また、自己の費用と責任で、利用者が任意に選択し、電気通信サービス又は電気通信回線
 を経由してインターネットに接続するものとします。
2. 利用者は、自己の利用環境に応じ、コンピュータ・ウィルスの感染、不正アクセス及び情報漏洩の
 防止等セキュリティを保持するものとします。
第7条 IDやパスワード等の管理
1. ID、パスワード等ログイン情報の管理については、利用者の責任とします。
2. ログイン情報が不正使用される可能性がある場合には、利用者は直ちに当社に連絡する義務を負いま
 す。その後の手続きについても当社の指示に従うものとします。
第8条 禁止事項
利用者は次のことをしてはいけません。
・IDやパスワード等を第三者に開示、貸与又は譲渡する行為

・許可なく、提供情報の一部又は全部を複製、送信、転載、配布、頒布等の方法により、第三者に提供する行為
・提供情報を商業目的で利用する行為

・有害なコンピュータプログラムを送信または書き込む行為

・当社の運営を妨害する行為、信用を毀損する行為
・法令に違反する行為(違反するおそれのある行為を含む)
上記に挙げた行為は、規約違反以外にも、刑法、著作権法などの法律による刑事罰の適用を受ける可能性
があります。
第9条 プライバシーと個人情報について
本ツールの登録情報は、個人情報の保護に関する法律および当社の「個人情報保護方針」に基づき、適正
に取り扱うものとします。
1. 開示個人情報の利用目的について
(1) 当社は、個人情報を次に示す利用目的で利用いたします。
・会員、ユーザーの管理
・技術情報、運用情報、その他当社が利用者に必要と判断する情報を提供すること
・当社が利用者に有用と判断する情報を提供すること

2. 個人情報の委託について
当社は、必要な範囲であると認められる場合には、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合があります。
ただし、その場合には十分な個人情報保護の水準を満たす者を選定し、契約等によって保護水準を担保致します。
3. 個人情報の開示等について
(1) 当社は本人から開示対象個人情報について利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加・削除、利用の
停止、消去の求めがあった場合には、遅滞なく対応いたします。
第10条 損害賠償と免責
1. 利用者は、利用者による本サービスの利用と本サービスを利用してなされた一切の行為、その結果
 について一切の責任を負います。
2. 利用者は、利用者による本サービスの利用と本サービスを利用してなされた一切の行為に起因して、
 当社、または第三者に対して損害を与えた場合 自己の費用と責任において損害を賠償するものとします。

3. 当社は、本サービスで提供する情報の正確さを保証しません。正確さを確認する責任は利用者が負
 うものとします。
4. Amazon社の仕様変更等で本サービスの全部または一部が使用不能になった場合、当社はいかなる瑕
 疵担保責任または損害賠償責任も負担しません。
5. 当社は、本サービスが正常に動作しないことにより生じたいかなる瑕疵担保責任または損害賠償責
 任も負担しません。
第11条 契約の終了とサービス停止
1. 契約の終了
購入日の一年後のサービス終了日の到来かそれまでに利用者から契約終了の通知があった時、本サービス
における利用者との契約は終了し、利用権限は消滅します。

2. サービス停止
(1)当社は、次のいずれかに該当する場合は、本サービスの全部または一部の提供を中断できるものとします。
・本サービス用設備等の保守を定期的または緊急に行う場合
・天災、事変、火災、停電等の非常事態により、本サービスの提供が通常通りできない場合
・その他、当社が運用上または技術上、一時的な中断が必要と判断した場合
(2)当社は、本サービスの全部または一部の提供を中断する場合は、あらかじめその旨をargus.s-emotion.info
 上に告知します。ただし、緊急やむを得ない場合は、この限りではありません。
(3)次の事由が生じた場合、当社は事前の通知なしにサービスを停止することができます。
・契約を継続しがたい重要な事実が生じたと当社が認めたとき

3.当社は、第2項またはその他の事由により、本サービスの全部または一部の提供に遅延または中断が
 発生しても、これに起因する損害に関し、一切の責任を負いません。

4. 契約の終了後も存続する義務と適用される規定
・第8条で定める禁止事項
・第9条で定めるプライバシーと個人情報について
・第10条で定める損害賠償と免責
・第12条で定める機密保持について
・第13条で定める知的所有権について
第12条 機密保持について
当社、利用者共に、契約によって知り得た相手方の業務上の情報を秘密に保持しなければなりません。
第13条 知的所有権について
本ツールのサービス内容、利用マニュアル、利用規約の著作権、その他知的所有権などの権利はすべて当
社が留保しています。
第14条 分離可能性と権利不放棄
・規約に定める権利の行使、実施の怠慢は、権利の放棄を意味しません。

・規約中のいずれかの条項が、ある管轄地において無効、違法等の判断を受けた場合でも、その他の条項
 はなお効力を有し存続するものとします。
第15条 完全なる合意
本規定は、従前の口頭もしくは書面による交渉、約束、了解にかかわらず、当社と利用者の完全な合意を
構成するものとします。
第16条 言語
規約とすべての関連文書は日本語で作成することとします。
第17条 準拠法と裁判管轄
本規約の執行可能性、解釈および有効性は、日本国法に従って判断されるものとします。
当社と利用者は、本規約に関するいかなる紛争も大阪地方裁判所を専属的管轄裁判所にすることに同意します。
All Rights Reserved. Copyright 2014 Success Emotion LLC